スポンサーサイト 


 

 ――という訳で既にネットじゃ話題が出ているようなのでこっちでも。

「まじしゃんず・あかでみい」――ゲームになります。
 PS2。あろうことかSRPG。

 さすがに時間が無かったので細かい処には噛めませんでしたが(演出とか魔法効果とか)、一応、オリジナルのお話で、脚本の一部と監修はやっとります。

 企画自体はずっと前からあったんですがね。さすがにゲームとなると製作・開発にべらぼーに時間喰うらしくて。なので実はゲームの中で初出のキャラが先に文庫とかに出てたりもします(食堂のおばちゃんことジャネット・ランファンとかは先にゲームのキャラとして設定されてたんですよね)。

 ちょこちょこと既存キャラのネタバレ的な話も入っていたりするので、よろしければ手にとって頂ければと。


 でもって。
 それよりも前に――4月の6日にBLADE師の画集も出ます。
 まかでみのカラーイラストが文庫とは異なり大きく載ってたりします。未だ私の手元には来てませんが個人的にも大きくまかでみのキャラの絵が見られるのは嬉しいですな。
 早く手元に来ないかなー。

 ついでに言うと私がなんか推薦文の代わりに小説モドキをちらっと書いているのでもしよかったら美麗な絵を堪能する合間に、こっちも読んだってください(笑)。


 早売りと言えばもうHJの「フェイク・フェイク」の文庫も出てる処には出てるよーですな。こちらはこちらで表紙や一枚目のカラー口絵に担当編集の売る気を感じる、男気溢れる(いや、担当女性ですが)反則技の様な逸品となっております。
 こちらもよろしければ是非。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/35-9fe98327

ブログパーツ
