 


 

……という事で問題の井上喜久子嬢(人妻な上にお母さんなのだが、やはり『お嬢さん』いう感じだ、あの人は)イベントである。

 まあ正直多少の心配もあったが問題なく終了。
 実のところ打ち合わせの段階ではもっと大量にネタや裏話があったのだが、アンケートを見るに遠くからの参加の方も多く、時間的な都合で早めに終了、となった。

 まあ一番大変なのは井上さんだとは思うが。今日大阪に来る為に、という事で朝五時起きだったそうである。うわあ。
 イベントが終わった後は少し休憩の雑談を

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/351-1cd1bb3a

ブログパーツ
