 


 

東京から帰還。四日ほど東京に仕事の関係で行っていた。

 何故か二日連続で富士見でご飯食べさせていただきました。おいしかったです。イタリアンと中華(?)。

 楽しい話もヤバい話もあるのですが、まあそれは秘密。

 新井先生や「ジャンキーの主人公がクスリきめて悪魔使う」話の某先生とか絵師の藤城先生とか小河原先生とかと話をしていて出たネタ。

「二巻目●●●●の原則」
 これがどうも売れるためのカギらしい。
 そうか。そうだったのか。
 新シリーズやる時には留意しよう。

 それはさておき。
 ドラマガの方で「捨てプリ」のなんか公募企画というかそーゆーのやってるので勘違いしてる人いるかもしれませんが。

 アニメ化決まった訳ではないよ(苦笑)。
 少なくとも天地神明に誓って私はそんな話聞いてません。著者に無断で計画が進んでいれば、別ですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/353-db1f068a

ブログパーツ
