 


 

 久しぶりにインドアゲームフィールドへ。

 でもなんか銃の調子がいまいちなのがなんとも・・・うーん。
 というか、せっかくマルゼンのイングラムで参戦しようとしたんだけど、時間が遅くてあまりフルオート戦ができない事、G氏がいつの間にかマルゼンのMP5K(通称クルツ)を買っていやがりましたので、なんか気後れしたのとで(笑)結局出さずじまい。
 しかし電動とガスブローバックのクルツ二丁撃ちってのはなんか、薬キメてハイになってるテロリストみたいでヤだな、敵にいると(苦笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/360-aa634b60

ブログパーツ
