 


 

明日の講師の為にライトアーティスト・騎羅せんせ大阪入り。
 とりあえずうちにお迎えしてからるりだ(ウサギ)など見せつつ、旅の疲れを癒して貰ったり。
「榊さん、毛玉じゃないです」
「そりゃ一年過ぎてますから、もうころころの子ウサギじゃないですよ」
「ちぇー」
 みたいな会話をしつつ、機嫌を損ねたウサギに威嚇されつつ(だっこされるのが嫌いなのよ、るりだは)、行きつけの本屋(福家書店・阿倍野ベルタ店さん)へ行く。その経緯は騎羅せんせのサイトの日記にありますので、興味のある方は参照の事。

 晩は釜飯屋。久しぶりに行ったら親方が居なくて天ぷら食えない。むう。
 釜飯そのものは美味なんだけど。天ぷらも食いたかった・・・・親方、カムバーック(どうやらゴルフに行っていたらしいのだが)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/363-ae072416

ブログパーツ
