スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

先に断っておく。夢ネタである。以下、今朝見た夢。

 どっかの屋敷で銃撃戦をしている私。
 敵の落としたデトニクス(ステンレスモデル)を拾い、両手でバコバコ撃ちまくりながら(よく考えたらデトニクスでマグチェンジもなしにあんなにたくさん撃てるわけねーんだが)走り回る私。

 ・・・・はいいのだが。

 階段の踊り場から仲間を誤射。
「なんでだヨー」とか言いながら倒れるその仲間が、何故か、

 オスマン・サ●コン

 なのである。
 こっちこそ「なんでだっ!?」とか思うが、とにかくそーなのだからしょうがない。ごめんよ、サン●ンさん。

 気を取り直して銃を取り替え(グロック17)走ると、でっかい階段が更にありまして。そこの踊り場にに50インチくらいの巨大なテレビが。
 しかもテレビでは何故かやっているのがアニメ。

 巨大ロボットもののオープニングらしいのだが。
 何故かその主役の巨大ロボ、胸にでっかい象さんの顔マーク。デザインは明らかに象なのだが、眼は不●家のペ●ちゃんの眼。更に何故か耳はウサギ(ってそれ、本当に象か?)。

 多分、ダン●ーガ辺りが記憶に残っていてそんなふーになってんだろうけど・・・・わけわからん。

 しかも流れるテーマソングが、メロディラインはまあそこそこ格好いいのだが、歌っているのが所ジ●ージ。しかもミスター●ーナツの宣伝のノリなので、妙に気が抜けた感じ。
「たたかえーたたかえーたたかえー●●●ろぼー」みたいな。

 何故だっ!?
 とか頭を抱えていると眼が覚めた。

 ・・・・・・・・・・・誰か夢判断してください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/366-50f70f06

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。