スポンサーサイト 


 

死ぬ、マジで死ぬ。
 締め切りなんとかしてくれ、マジで。

 余計な仕事に手を出した自分が悪いのだが。むう。

 という訳で気分転換と魂の救済を求めて「キャッツアンドドッグス」を見に行く<だめじゃん

 久しぶりに脳みそ空にして見て楽しめる映画でした。うん。
 しかし主人公のルウ(ビーグル犬)よりも悪役のミスター・トゥインクルス(ペルシャ猫)の方がおもろいな。私は犬派なんだけど・・・・

 しかしミスター・トォインクルスよ。最後のアレはどうかと思うぞ、ネコとしては。アレと同盟むすんだらいかんだろ、いくらなんでも(笑)

 ちなみに見たのは吹き替え版。
 基本的に私は吹き替えは嫌いなのだが(どうも日本語版の脚本ってしらける事が多々ある)コメディはその限りではない

 字幕だと、こう、会話のオチが画面の進行より先に出てしらける場合があるんだよ、洋画のコメディは。

 しかし「北斗の拳」だの「デビルマン」だの「AIBO」だの。
 いいのか、あんな固有名詞作品の中で連呼しても(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/367-6589e164

ブログパーツ
