スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

エビ(エンターブレイン)の編集さんが所用で大阪にこられるというので、一緒に飯を。いつものキュイジーヌ倶楽部である。どなたを連れて行ってもちゃんと好評らしいので、此処を紹介してくれた八頭介氏に感謝。

 それはともかく。
 エビのえんため大賞の企画部門の受賞者の方と御対面。いや、授賞式の時に顔は見てる筈なんだけど、あの時はもう受賞者の方が十人以上おられたので誰が誰やら。

 個人的にどうしても小説関係の受賞者の方は覚えてしまうが(野村美月嬢とか。まあ彼女の場合は作品が作品なので嫌でも覚えるが。早く刊行しろ、エンターブレイン。気になるだろ、あの梗概見せられたら・・・・)、他の部門(コミックスやイラスト、企画書)はどうしてもごっちゃになってしまう事が。

 で、お話を聞いてみると、なんだか考え方に幾つも共通点があったりしてちょっと嬉しくなった。

 
 ま・・・・次々新人さんが出てくるこの業界。
 置いてかれないようにがんばらんと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/368-0e8d4f68

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。