 


 

友人の結婚式の二次会に行く。

 久方ぶりに会う自主製作映画サークルの面々。
 なんかまあ・・・・あんまり変わってないな、皆。でもよくよく聞くと最早子持ちでない者の方が少数派。むう。なんか遅れてる気分だ。

 ちなみに結婚した友人だが、某TV局のカメラマンのため、「おめでとうビデオ(命名)」には結構色々な芸能人が出ていたりして、ちょっと驚き。

 帰りは別の友人数人と、カラオケに入って熱唱。アニソン歌いまくりという痛い真似は、こういう時しかできないので(無論、その場にいるのは全員オタク)久方ぶりに心ゆくまで。
 しかし一般の局と同様、歌える曲が既に古い曲ばっかりになっているのがちょっと・・・・

 今の子なんて「ビデオ戦士レザリオン」とか知らないよなー。
 などと爺じみた事を考えながら歌う。

 オタクとしてもロートル化するとそれはそれでやばいわな、特に私の様な商売の場合は。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/370-b1c57098

ブログパーツ
