スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

不死身の・・・・もとい富士見の担当編集者Tさんと新人のAさんが来阪。
 アニメ●トあべのベルタ店の店頭で市場調査用のアンケートを採っているお二人を見物に。

 アンケートとられている人は人で訳が分からなかったのではないだろうかと思っていると(だって富士見の本を買ったら、いきなり背の高いにーちゃんが寄ってきて「どうしてその本を買ったのですか?」などと尋ねるんだぜ?)、どうやらAさん、キャッチセールスと間違われて警備員に職務質問(?)受けたらしい。

 いやまあ、確かに傍目から見てたら妖しいけどさ。Tさん達もお仕事なんだから、先に警備員さんにはきちんと話を通しておいてあげてください、アニメ●トさん(苦笑)。

 その後お気に入りの店に行って食事。
 フォアグラを食して「肉の脂身そっくりです」とのたまうAさん。
 ・・・・そう言われれば味はそっくりかも(笑)
 まあ脂肪太りした肝臓喰ってる訳だしねえ。

 食事後・・・・新幹線の最終に間に合わないと慌てるAさん、何故か余裕のTさん(どうやら彼女は自分だけきっちりホテルを手配していたらしい)を見送って私は帰宅。

 Tさん&Aさん、お疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/374-347ef934

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。