 


 

ふと思ったこと。

 ぎぐりん。「不安に満ちた小動物」は、「やっぱり榊さん見た目ヤクザみたいで怖いですすよ」などと本人に向かって断言しないと思います。

 ああ。しかし手違いで彼の恥ずかしいビデオが撮れなかったのは痛い。
 きっと彼の事だから●●で●●●な授業をしたに違いないのだ。きっとそうだ。そして恥知らずにも●●な事を体験入学の生徒さん達に言ったに違いないのだ。しかも無理矢理●●●●ッ!ああ、そんなッ!? それは、そーれーだーけーはーッ!?

 と、ゆーよーなビデオを富●見の編集部とか、某社の編集部とかでじっくりねっとりまったり鑑賞する計画が・・・・全て泡沫の夢と化したのですね・・・・

 私のケルマディック海溝よりも深遠な落胆など露知らず、彼は楽しげにのたまった。
「でも女性って本当、ホモネタ好きッスよね」

 ・・・・・あんた、本当にどんな授業してきたですか、ぎぐりん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/377-a56b873f

ブログパーツ
