スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 執筆用のパソが頻繁に固まるよーになった。
 そろそろ買い換え時か。たまーに起動時にういうい異音発する様になったしな……

 でも下手に今買い換えるとWINDOWS VISTAがもれなくついてきたりして面倒な気がする。いや、何というか出てすぐのOSは色々不安でとても使えないのだわ。
 そんな私は仕事は未だにWIN2000。

 つかこの時期に万が一パソのデータがとんだりすると眼もあてられんですな。私も過去に二度経験がありますが、最近二人ほどそーゆー洒落にならない話で修羅場に追い込まれている売れっ子さんの話を聞くと、ちと怖い。
 予備マシンはあるけど、ノートとかPNE3/800のマシンなのでやっぱ作業効率が落ちるっぽい。いやまあテキストエディタ動かすだけならマシンスペックなんかいらないんだけど、微妙にインターフェイスが普段使ってるものと変わっちゃうから、何となく――ねえ。

 とりあえず仕事のデータだけでもバックアップとっておくか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/38-8f0d2d78

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。