 


 

何げに日記強化週間になってるな(苦笑)。
とある事情からあんまり積極的には書かないようにしてるんだが・・・・

ともあれ。
アミューズメントメディア総合学院で体験入学講師。
その後友人連中と共にインドア・サバイバルゲームフィールド「BBgun」に出征。電動銃の充電器が見あたらなかったので、あえてハンドガンだけで参戦。
 結果。十ゲーム中、二人殺って、代わりに十回殺られた。うう。
 ぐりま曰く。「駄目じゃん。真っ先に戦場で突撃して死ぬタイプね」
 やかましい。

 しかし訓練と実戦は違う、とかよく言うけど、マジな話、家で遊びで動作させてた時と、ゲームに使う時とでは、本当に違う。お気に入りの銃が、実際にゲームに出るとトラブルが続出したり。
 という訳で近々作動性のテストと耐久性テストもせにゃならんなあ、とか思ったり。いや、スライドストップがかからない状態でもブローバックするもんでね。弾出てないのを知らずに撃ってて逆襲されましたとさ。それも友人に30センチの距離から(苦笑)
 額が痛い・・・・

 何はともあれ銃の種類数ではなく、装備の充実が急務であるなあ、と実感した次第。特にインドアでBB弾、膝で踏むとすげー痛いのだ。長袖、フルフェイスゴーグルに加えて、ニーパッドは必需品だな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/381-6beabc2d

ブログパーツ
