スポンサーサイト 


 

新宿にてA氏と雑談込みでちょっとした打ち合わせ。お昼をごちそうになってしまう。

 その後汗だくになりながらも電車にのって渋谷へ。
 エンターブレイン社のえんため大賞のパーティに出席。
 色々な業界人の方と会う。あんな人とかこんな人とか。いつもの人とか(笑)。

 他には受賞者の方とか。

 しかしなんだか今回の最優秀賞をとった作品、スゴイかもしれない。
 小説は最終的に現物見ないと良い悪いの判断なんかつけられないけど、ひょっとしたら凄まじいものになるような気が。どう凄まじいのかはともかく(笑)。
 少なくとも私には書けと言われても書けない代物である事は想像がついた。他の方も気になっていたらしく、話題になることしきり。受賞者である著者さんも交えて盛り上がっていた(それを横目で見ながら名刺配りの旅に出る私)。

 パーティが早い時間で終わったので、居酒屋に雪崩れ込み、いつもの先生方と談笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/384-fe277208

ブログパーツ
