スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

原稿が一段落したのでカレーを造る<脈絡無し

 昼飯晩飯用を兼ねて造りだめをする。気が遠くなるよーな時間をかけてタマネギをいため、他の野菜をいため、肉をいため、煮汁からの灰汁をとってカレー粉投入。

 ・・・・の直前にぐりまのモニタがいかれる。
 17インチのMAGの奴だが、元々は私のである。少なく見積もっても6年は稼働していた代物なのでまあ寿命だろう。
 とゆー事でカレー造りを中断して速攻、モニタ購入のために日本橋へ。

 眼が慣れてきたせいか、いっそう品質に差が出たのか、昔はモニタなんてみな同じに見えたものだが、やはり並べて見比べるとナナオの奴が一番発色が鮮やかに見える。とゆー訳で速攻ナナオのT565を購入するも、よく考えたらまたこのくそ重いモニタを机の中に埋め込んで(ぐりまの机はガラス天板の下にモニタを固定するタイプ)、固定して、接続して・・・・とやるのは私の仕事かと重うと非常に面倒くさい。

 でもいくらなんでもぐりまには無理だし。
 ツー事で散らかっていた机を片付ける事を厳命し、私は机の準備が終わるまでビデオを見る。
 とりあえずは某氏に「あざとい」と有名な「ハンドメイドメイ」。
 ・・・・・・・・・・
 うわ。
 胸揺れまくってるし。お尻振ってるし。
 そうか。これが視聴者サービスというものなのかッ!<違うんじゃないか?

 などと考えつつも第一話を見終わり、次に「Gセイバー」を見たりする。<極端

 全体的に何してんだかよくわからん日であった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/389-52824c17

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。