 


 

原稿が進まない。
 ああもう本当に進まない。

 担当さんに観てもらっても「この方向性でいいんじゃないですか」との事。
 だから悩まず書けばいいんだろうが・・・・どうにもこうにも進まない。

 200枚を済んだ辺りでふと「これってすげーつまんねえのでは」とか思いだすともうアウトである。何がどう、というのではなくて、演出とかのバランス問題なのでなかなか一気に解決できない。
 ああもう。

 締め切りはとっくに過ぎている。
 このままでは担当さんはおろか絵師さんにも迷惑がかかる。
 うーむ。でも適当に文章の推敲もろくにせんと書き散らすのはなけなしのプライドが許さないし。

 困った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/392-ba74c229

ブログパーツ
