スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

なんか・・・・仕事が一つ一段落付いたらもう休む暇もなく次の仕事の締め切りが目の前。自業自得なのだが、ちょっと頭抱えたくなるな。

 つー訳でせめて身体位は、と新しくできてチラシを配っていたところに「足裏マッサージ」をしてもらいに入る。
 ぐりまも一緒<ぐりまはぐりまで「プリサキュ」の発送作業やらネームラベル造りやらで忙しい

 おおっ。きくきく。
 下手に無理して原稿書き続けるよりも、ちょっとだけでも時間割いてマッサージとかしてもらった方が効率いいかも。
 正直、煮詰まった時など、物理的な壁(肩が痛い、そもそも書いている時間がない)よりも精神的な壁(どうも気に入るものが書けない)の方が乗り越えるの難しいのだが、ぼーっと足の裏のツボ押してもらいにいくのは、気分転換にもよろしい。

 しかしなんというか。無茶ができない身体になってきたのだなあ、と思うとちょっと哀しかったり。
 徹夜とかすると次の日一日、まともに仕事できなくなるから、どんなに仕事が切羽詰まっても寝る事にしてるし。その方が結果的には早い。
 昔は(素人の時)徹夜で原稿書いても、知人友人と真夜中に車飛ばしてラーメン食いに行っても、次の日、大学に行って普通に動き回っていたものだが。

 もう若い者にはかなわんよ。ごほごほ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/396-8d51eab3

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。