 


 

今頃「鬼武者」にハマる私。
 幻魔殺戮の日々(日々っつーほどしてないけど)。気分は東丈<違う

 そんなとき実家の母から電話。
「金魚が元気ないねん。可哀想やからなんとかしたって」
 とゆー事で薬を馴染みの店で手に入れて実家へ。トリートメントタンク(治療用水槽)をセットして様子見。ついでに実家の水槽一式水換え。
 一時期は繁殖まで手がけていたが、今ではもう維持が精一杯。

 そんな最中にぐりまから携帯に電話。
「あのね、あやまらないといけない事が」
「なに?」
「『鬼武者』のセーブデータ消しちゃった。上書き」
 んごーッ!
 俺の、俺の左馬之介の戦いの記録がッ! 殺戮の日々がッ!! ぐろげちょですびすばな努力がッ!<ちょっと錯乱

 と暴れるほどやり込んでた訳でもないのだが(仕事が押してるので)やはりちょっと呆然。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/399-261eeacf

ブログパーツ
