スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上京 

明日から東京に上京。
 某社のパーティ&六本木でストジャの単館上映舞台挨拶。

 でもってストジャの劇場公開初日ですが――
 なんでも150席×2(二回上映&舞台挨拶)を大幅に上回る予約で(●倍だそうで)、抽選になったとか。
 有り難い&申し訳ないお話です。

 しかしアニメにスタッフとして噛むの終了した筈なのに、月に二回は上京しているのはどうにかならんのかと思ってみたり。

 来月はさておき、8~11月は授賞式シーズンだしなあ。まあ選考委員でもない場合は、無理に行く必要は無いのですが……やはり新人さん達というか、将来の商売敵の顔は見ておきたいのですよ(笑)。

 あとワンフェスもちょこちょこ面白いものが出るようなので、それも楽しみ。

 とはいえ、相変わらず季節の変わり目は体調が崩れるので、夏を間近に控えて体調管理はしておきたいよーな。

 あー。そうそう。
 ガガガ文庫の新刊ですが。
 ぱっと見あらすじを見る限り「CODE-E」と何の関係も無さそうなものになってますが、ちゃんと「CODE-E」してますので(つか千波美達も出ます)アニメ版の視聴者の方はご安心を。

 単体でも読める様にはしてありますので「CODE-E」をご存じない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/4-ad323ba1

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。