 


 

知り合いの知り合い(ああ、ややこしい)に作ってもらっていた『棄てプリ』のパシフィカのフィギアが完成してくる。半年ほど預けっぱなしだったのだが、今日、「できたので取りに来い」とメールが来る。

 実は現物を見るのは初めてなのだが(写真は何度も見た)、よくもまあ、ここまで作れるものである。もみあげの巻き毛とかも綺麗に出来てるし、あの複雑な後頭部も見事に再現。「そうか。そうなっていたのか」とか感心する作者(おい?)
 まあしかし、この原型師さんの腕はすごいな。作ってくれたモデラーさんも大したものだが。共に感謝である。

 なんかラクウェルも(別の原型師さんらしいが)出るとゆー話も来ているらしいが、いいものができあがってきてくれると嬉しい。不器用故、自分で作れないのが難点だが(苦笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/400-41e90988

ブログパーツ
