スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

なんか前回の日記で励ましやら謝罪やらのメールをいただいてしまったが、前者はともかくとして、後者の、わざわざメールくれた人、それは貴方の勘違いです。

 普通に
「おもしろさを期待して」
「お金を払って本を買って」
「時間を費やして本を読んで」
 その上で面白くなかった、という意見が出たとしても、その意見に対して私が腹を立てる事はないですので。一応、私もプロの端くれだし。つーか、面白くなくてすみませぬ。>メールくれた方々
 礼儀を知らない人間とか、悪意てんこ盛りの人間はやっぱりムカつくんだけどもね。


 まあ、それはともかく、ようやく目の前の締め切りやらCDドラマのプロットのやりとりやらが一段落ついたので気分が落ち着いた。

 とか思ってたらいきなり祖母が入院して手術。
 祖母と同居していた半身不随の祖父は養老院。
 看病疲れで荒れる母。
 締め切り直後の疲れと、ちょっとヤな事があったために荒れる私。

 とゆーなんかこうして書いていると凄まじい状態になっておりました事よ。あああああ。

 しかしよく考えたら一息ついたとか言っていても、そう日を明けずに締め切りがまた来るような気が。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/405-e77dd9f3

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。