 


 

三月だ。

 だからとゆー訳ではないが、ちょっとQ&Aの回答とか日記の更新とかが滞る事になると思う。いや、まあ物理的な問題ではなくて気分的なもの。

 たまにやたらと殺伐とした気持ちになるときがあるのだが、そういう時に神経を逆撫でされるような事があると、余計に殺伐さに拍車がかかる。
 思わず言ってはいけない事や、書いては顰蹙を買うような事を書きそうになるので、ちょっとセーブ。

 まあしかし、初代担当さんが、「ネットはやめておいた方が」などとしきりに言っていた理由が何となく分かるような。いや、前からだが最近は特に。

 いっそQ&Aも日記も完全に止めるか? なとども思ったりする。いや、これはしょっちゅう思っている事なのだが。わざわざ嘲笑のネタを探しているような人間にネタ提供してやるのも、むかつくしね。
 とはいえ、本当に正当な意味で楽しみにしてくれている人もいるかもしれないので、書いている訳だが。
 やっぱ対・不特定多数ってのは難しいよな。<今更だけど

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/406-ae65080c

ブログパーツ
