 


 

原稿。
 昼飯食ってからぐりまと電気屋街へ。お目当てはアドビの「GO LIVE」とSC88系MIDI音源と一太郎11。

 MIDI音源は、実のところある計画(いや、たいしたこっちゃないのよ)に必要というか、なんつーか、そーゆー理由で買ってきたのだが。
 ・・・・うわ。
 中古でも3万するだけあるな(笑)。同じソフト、同じファイルをパソコン搭載の音源ボードで再生すると、めっちゃ違うのな。たいしたもんだわ。あんまり音はうるさくない方なのだが、これはえらい違い。

 一太郎は登録ユーザーなので優待版を買ってくる。うむ。やはり日本人ならATOKだね(笑)。MS-I●Eはどうも馬鹿でなあ。最近はずいぶん賢くもなったが。
 つーか、実のところ一太郎そのものはどーでもよくてATOKが早くほしかっただけだったり。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/408-0d0d9c7d

ブログパーツ
