スポンサーサイト 


 

 人間ドックで医者に「メタボリック症候群です」と断定された上、その絡みで幾つか再検査。「きっと俺の余命はあと一年だ。とりあえずモデルガンは全て神野さんに遺贈する」とか勝手に断定してファッション鬱入っている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごし?

――という訳でそろそろ情報出回り始めているので(ネットじゃ木曜日辺りにすっぱ抜かれてましたが)こっちでも。

 一昨年辺りから深く静かに潜行しつつ(あるいは先行しつつ)進めてきたアニメ企画の情報が公開されとります。
 ニュータイプ誌上。

「CODE-E」

 原案・脚本といったプリプロ的部分で参加しとりまする。
 ニュータイプのイラストを見る限りでは、そうは見えないかもしれませんが――いわゆる今風のアニメとはちっと違う感じのものになるかもとは思いまする。<未だ第一話のラッシュ見てねえから何とも言えませんが、多分

 どういう内容かはまあ見てのお楽しみで。
 もしよろしければ、御視聴御願いしまする。

 これで「デビルメイクライ」「ポリフォニカ」「CODE-E」と三本、今年は噛んでいたアニメ作品が放映となりまする。
 いやもーしんどかったのなんの。
 まあでも「デビルメイクライ」は早期に私の仕事は終わっていたので、そう負担にはならんかったですし、「ポリフォニカ」も私自身の脚本作業は終了したので随分と楽になりましたが。

 

 …………とはいえ実は未だ(自主規制)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/41-e9619d75

ブログパーツ
