スポンサーサイト 


 

 とりあえず原稿。

 ちょっとイメージが涌かなかったりするので、はるばる海を越えて小説家・神野オキナ氏に電話して泣きつく。
「実際、どんなもんなんでしょね? ああいうの」
「ああ、それはですね」
 すらすらと答えてくれる神野氏。た、頼もしい。

 それはともかく・・・・
「ところで今月は後どれくらい原稿が?」
「私二百八十枚ほどです」
「私もそれぐらいですね」
「締め切りは月末です」
「私も月末ですね」
「わはは」
「わはは」

 ・・・・・・・・どうも正月あけというのは、皆、変に忙しい。別に正月ボケでもあるまいに。
 私や神野氏に限らず、なんか「今月中の締め切りがー」とゆー話を数人から聞いたような。やはり年末年始の連休のしわ寄せが来るのだろうか。うーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/413-d3cf15f3

ブログパーツ
