 


 

祖父母の家に行く。

 途中、車のお祓いをしてもらうために成田山に寄るのだが、車が渋滞して動かない。あんまり動かないので、隣に見えたマクドナルドに入って(車は父が運転していた)、アイスクリームやらフィレオフィッシュやら買って出てきたら、急に動いてやがんの。

 オヤジ、どこいった?
 と思っていたら携帯に電話。
「●●交通のバスの後ろにおるで」
「え? あんな遠くまでもう動いてんのかっ!?」

 ひいひい言いながら、徒歩で再び渋滞につかまっている車に追いつく。
 正月からなにやってんだか。

 祖父母の家で新年の挨拶の後、ひたすら持参したペルソナで企画書をいじる。にゅー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/417-5c75fc90

ブログパーツ
