スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



 昨日のオフ会参加の時に、読者の方がドラマガを持っているのを見て、愕然となった。そうか年末だからドラマガ発売早いんだ!<書いている人間が何を言っているのやら・・・・

 つーのでとりあえず朝起きて本屋に行く。

 おもむろに粛清プラトニックをおもむろに読み始める私。先日単行本の方を読んだばかりなので、内容を詳細に覚えているうちに比較してみたかったのだが。

 ・・・・で。
「貫くもの」・・・・・「三キロ先のドラゴンも血祭りだ」

 本当にやってたのか、ぎぐりん(笑)。いや、「本当にやりましたよ」とは何度も聞いたが、実際に見るまではなんか頭のどっかに信じきれていない私がいたのだが。
 しかし対装甲ライフルを人間に向けるか。いや、「竜」介だからいいのか?
 しかもレールガン。本物よりパワーアップしてどうする。

 あ。フルメタネタもあるじゃんか。

 とりあえず「彼は生きているんだ」ってネタはMIBか?
 どうもそういう細かい遊びがどこに混じっておるのか、分からぬのでな、彼奴の小説は油断できんのだ(竜介口調?)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/420-d8f13192

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。