スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

アミューズメントメディア講義の日~。

 ま、それはともかく。
 ともかず7氏より送ってもらった鹿肉を食う。初体験。どーいう味なのか、興味津々。PSG1を見せびらかしがてら、友人連中数人も呼んで、焼肉パーティ~。
 友人連中の持ってきてくれた塩タンも加わって、おお、豪勢。

 とりあえず教えてもらったとおりに塩と胡椒。
 ちょっとクセあるけどまあまあ、美味。少々・・・・かたいか。まあ野生動物だしねえ。というわけで、電脳師匠S氏が、肉をやわらかく食うべく、包丁をいれてくれる。

 ついでなのでタレであえて食う。
 あ。美味いわ。ふむふむ。やはり独特のクセ(臭み)が消えるねえ。

 少しあまったので、これでまたチャーシュー(いや、ブタじゃないからチャーシューとはいわんか)でも作ってみようか。臭み消しのハッカク添えて。

 しかしライトアーティストの騎羅せんせに「鹿食ったよ~」と言うと、
「奈良に行ってハントしたの?」
 とか言われた。いくらなんでもエアガンでは無理やろ。それは。
 ・・・・っていうか、奈良公園の鹿はハントできません。<一応国宝扱いじゃなかったっけか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/424-6a8b192f

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。