スポンサーサイト 


 

実家の母親にステーキ用肉をもらう。もともとはいただきものらしいのだが。一枚4000円とからしい。
「焼く?」
「うん」
「失敗するなよ」
 などとぐりまにプレッシャーをかける私。
 ちょくちょく料理は私もするが、私の場合はあくまで趣味の延長なので、失敗覚悟の上である。失敗が許されない場合はぐりまに押し付ける(笑)

「がんばるよー」
 といいつつ料理百科大全(分厚いんだ、これがまた)をにらむぐりま。

 なんだかんだでできたステーキは確かに美味でありました。
 ぎぐりんにもらった赤ワインで乾杯。
「世紀末に」
「世紀末に」

 今年もそろそろ終わりである。
 あー、年賀状書かないと。っていうかウチのインクジェットプリンタ、調子がおかしいんだよなあ。一年で買い換えるのもなんだし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/427-2f84978a

ブログパーツ
