 


 

ぐりまと、西淀川にあるウサギ専門ショップへ行く。

 ウサギ専門というくらいだから、きっと女性店員はバニーガールで、男性店員はウサギの着ぐるみを着て、店内にはところかまわずウサギが跳梁跋扈しているのかと思ったが(誤った認識)、いざ行ってみるとこじんまりした可愛いお店だった。ちぇ。<何を期待しているんだか

 しかし実際に見るとウサギってのは意外に大きい。座敷犬と同等か、それよりもでかかったりする。ロップイヤーとかって、生きたぬいぐるみだよなあ。
 可愛いけど、血統書付は高いうえに、「ケージを一緒にすると結構ウサギ同士は喧嘩しますよ」という店員さんのお言葉に、るりだのお友達を増やす計画は頓挫。

 しかしぐりまはあきらめきれない様子で、ネットでウサギのHPとかを見て回っている。
「このドワーフホトトって可愛いよね。人にもすごくなれるんだって」
 う・・・・

 個人的には飼い主の後をついて回る「ストーカーウサギ」希望<いや、本当にそれくらいなつくのもいるんだそうだ

 うちのるりだは、寄ってくるけどおとなしく抱っこさせてくんないもんなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/429-e2e6b536

ブログパーツ
