 


 

油断しているとすぐに日記の日付があいてしまうねえ。

 今日は私の誕生日である。誕生日であるが、30を過ぎた誕生日なので、そろそろ加齢が「嬉しい」と「悲しい」の間で揺れ始めていたりする。

 質問:ところで31歳ってやっぱりもうオヤヂなんですか?

 答え:立派にオヤヂです。正真正銘、完全無欠にオヤヂです。シに濁点ではなくてチに濁点なのがミソです。

 ・・・うう。

 で・・・・折角の誕生日なので、どっか外で遊ぼうと思っておったのだが、ぐりまの陰謀にはまって一日中PS2で「かまいたちの夜」をやり続けてしまう<いまさら!

 ああああ。国民の祝日にいったなにやっとんじゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/431-0d3eb7a5

ブログパーツ
