 


 

ふと思い立って、ネットスケープの6をダウンロードしてみる。

 ISDNでも一時間かかる。なんとまあ、重いこと重いこと。まあ常時接続だから気にしないのだが。

 で、インストール。とりあえず途中で一回固まったりとかしたが、二度目で成功。まあ、それはいいのだが・・・・

 わ、わからん!
 IEになれたせいか、どうにも使い方の「見当」のつけかたがズレる。

 ああ。私は魂までマイクロソフトに売り渡してしまったのか・・・・
 っていうか。
 これ、どこでポータルサイト設定するんだ?

 いろいろ面白そうな機能もついてそうなので、また挑戦しようと思うが、とりあえず今日はあきらめー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/432-aa569673

ブログパーツ
