 


 

なんかここんところ毎日ガンショップに通っているような気がするが、一応これは仕事でもあるので(HPの製作をぐりまが請け負っているのだ)いいんだ。うん。

 というわけで今日の出物。
 WA・ベレッタ・クーガーアイノックス。
 値段を書くとぐりまが暴れるから、書かない。いや、定価のおよそ半額なんだけどさ。修理帰りの品で。事実上新品なんだけど。

 しかし・・・・
 とうとう、遂に、持っていないハンドガンがなくなりつつあります(同系列のバリエーションはのぞく)。もう買うものが長モノしかありません。
 どうしましょう。

 あ。買わなければいいのか。うんうん。<そろそろ末期<なにが?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/434-622bc45b

ブログパーツ
