スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

イラストレータのK女史とIRCで動物談義。

 っていうか犬談義。コーギーとかヨーキーとかレトリバーとか。個人的にはちょっとマイナーなワイヤードマウンテンドッグとかもツボ。
 大きくなるとこれがまた頼もしいんだけど、小さいとまたぬいぐるみみたいでラブリー。

 ああ、犬が飼いたい・・・・でもでもうちはマンション・・・・

 とかおもっていたら、一階下の家が、シーズーを二頭も飼っているのが判明。
 うーむ。既成事実をつくったもん勝ちかい。
 ああ、だったらウサギよりも座敷犬を飼うんだったよう。

 いや、るりだ(現在飼育中のネザーランドドワーフラビット)もかわいいけど。
 でもやっぱりあんまり馴れないのな。なかなかおとなしくだっこさせてくんないのだ。

 前に飼っていた犬なんか(ヨーキー)、冬場になると、ベッドの下に来て、「いれてーいれてー」とカリカリカリカリ。上にあげてやると、ごそごそと毛布の中に入ってきて、ぴとっとくっついてくる。
 そりゃーもーかわいかったもんだけども(その代わり子犬のころには何冊本をかじられてだめにしたことか・・・・)。

 わんこー。飼いたいよー。わんこー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/439-b0946bb4

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。