 


 

 先週には会っていた仕事仲間。
 普通に笑いながら打ち合わせしていた。

 ワイルドな格好とは裏腹に、繊細さと、おかしみを持った、いい人。彼の発想で助かった事も一度や二度ではない。いい意味での趣味人という感じ。私には無いものを持ってる人。

 本当に、最後に会ってから五日と経っていない。
 なのに俺は――なんで彼の訃報を聞いてるんだろうか。

 脳溢血。
 打合せの翌日に倒れて、そのまま……先日逝ったそうです。
  個人名は伏せます(私が発表するべき事でも無いだろうし)。

 御冥福をお祈りします――なんてのは生きている者の自己満足に過ぎないけれども。

 それでも。
 他に言葉が出てきません。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/44-18cc5e64

ブログパーツ
