 


 

朝から大量に朝食を喰う。いい加減、食い物を見るのも嫌になる。とにかくやけくそのように量が多いのな。
 時差ぼけで再び寝入ったぐりまを放置し、腹ごなしにさあ、実弾射撃に出発だ! うひひひひひひ。
 町中でもらったパンフレットを見つつ、ものすごく怪しげなシューティングレンジの二階に上る。どーせぼったくられるんだろうな、と思いつつコースを選んでレンジに入ると、あるある、トイガンでは見慣れた諸々の銃が・・・・
 でへへへへへへへへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/450-305f7120

ブログパーツ
