 


いろいろまずい。 

 ……えーと。
 多分一冊か二冊新刊落ちまする。すんません。

 体調はまあ戻ってきたのですが入れ替わりにスランプです。なんか調子が狂ってまして。
 書いては消し書いては消し。三歩進んで三歩下がるみたいな日々。うーん。

 やっぱ月に一冊以上は無理っぽいつーか破綻する…………前にも書きましたけど。
 別に芸術家気取る積もりはありませんが、さすがに何ヶ月も休み無しで原稿書いていると変な状態になってきますな。充電期間、どっかでとれればいいんだけど……

 まあ体調は戻ったので何とかおつむの方の復調も考えまする。

コメント

普通の人は数ヶ月に1冊出せればいい方なのに、先生は平均すると月に1冊以上出してたりしてちょっと多すぎる!!出さなかった次の月は2,3冊出したり。
ファンとしては嬉しいですけど、このまま疲れて倒れるのではと心配にもなります。
ファンはいくらでも待つので、ほどほどにがんばってください。

いますぐ充電期間取ってください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/462-7f075e6c

ブログパーツ
