スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会。 

 そういえば十日後はサイン会なのだった。しかも神戸。
 来てくださる予定の方はどうぞ、よろしくです。

「スランプはどうなりましたか?」とは聞かないでください。僕らの約束♪
 いやまあその頃までにはスランプ脱してないとまずい筈ですが。
 現在、プロット組み直し中。書いては消しを繰り返すのは、何か穴掘って埋めるのに似た徒労感があります。

 人によってはこういう時煙草とかやるんでしょうが、私は吸わないので、代わりにガムのボトル買ってきて延々と噛んでます。どうもストレスたまると、無意識に歯ぎしりしていて(起きている時も)気がつくと頭痛を抱えてたりするので、それ防止。
 ガム中毒サカキイチロウ。
 不用意に噛みすぎると魔族になります。なりません。

 そんな中でもこう、以前やった仕事の成果物が実体となってあがってくると励みにはなります。
 
 コレとか。
code-e.jpg


 シリーズものはシリーズもので書いていて楽しいし、ライブ感があってよろしいのですが、こういう一冊こっきりが故の端から端までコントロールして書いたものというのは、自分的にパッケージ感というか、ある種の「まとまり」が感じられてこれもまたお気に入り。
「世界で一番優しい機械」とか「ドラゴンズ・ウィル」とか。
 シリーズものとはまた別の愛着があって。

 これもそういう一本ぽい。
 地味っちゃすげー地味ですが、良かったら手にとってやってくださいまし。
 ああ、某所で「CODE-Eとは何の関係も無い話みたい」とか書かれてたそうですが、んなこたぁねーですよ。千波美も光太郎も園美も由真も出てきます。主役じゃないだけ。
 ただ、アニメ見てなくても楽しめるようには留意した(担当さんの希望でもあったし)ので、まあ、上手くそこらのバランスがとれているといいんですがね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/463-7bc70f72

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。