 


また膨満感。 

 むう。なんかまた膨満感がおさまらない感じ。
 公私共にここしばらく色々しんどい話が続いているのですが、とりあえず慢性的という意味で一番これが邪魔かも。
 食い過ぎの腹の突っ張りが四六時中(腹減ってても)続くという――何という矛盾。

 最近胃腸の調子が弱ってるのを見ると私も歳くったなあという気が。

 キャベジンとか飲むべきなのか。
 つかそれ以前に人間ドックに二年近く行っていないのでいくべきなのかも。

 仕事は相変わらず。
(以下、十行削除。愚痴言ってもしょうがねえよな)

 そういえばワンフェスで何点かうちの版権モノが出るようです。
 スフォルテンドのペーパークラフトはちと驚きましたが。

 現物見に行きたいんだけど、行ってる暇があるかどうか……つってもスランプ続けてる位なら、気晴らしに行った方が効率が……悩む。

コメント

冗談抜きで病院行かれた方がいいのでは…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/468-f6911e53

ブログパーツ
