 


いろいろ。 

 とりあえず実家で五十回忌。
 全然知らない親戚(つーか私が生まれた時にはもう亡くなってた方な訳で)だったりする訳ですが、まあ一人っ子の跡継ぎ息子なのでそーゆー祭祀絡みのイベントも出ておかねばいけないという。

 それが終わった後、十年ぶりに再発行してもらったダイビング免許(Cカード)をショップに受け取りに行く。実家の近くの店なのでついでにという事で。


 でもって気分転換を兼ねて食事会。
 関西圏の作家とか近い業界の人とか集まって飯食うだけですが、まあみんな普段、家で仕事してる人達なので、人と会って話をするのに飢えていたりするのですよ。まあ他の業界の人には言えない、言っても分かってもらえない話題も多いし。

 ついでに色々服も買って。
 帰宅。

 さて。
 締め切りという名のチキンレースをまた始めましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/470-1217f237

ブログパーツ
