スポンサーサイト 


わんふぇすとTRPGと。 

 ごりごり原稿の日々(まあいつもの事)。
 何とかプロットあがったので、とりあえず機械の様に書いております。

 とりあえず膨満感と肘の痛みは薬で抑え中。

 それはさておき、もうちょいスケジュールが緩かったら上京して「まかでみWAっしょい」のイベント陰から見学して、明日ワンフェスで色々見て帰るつもりだったりしたのですが、なんか無理っぽいので諦めました。
 ペーパークラフトのモールド、現物を見たかったんですが……

 そんな事を想いながら飯食ってると、ポリフォニカのTRPGの見本が届いたり。
 TRPGそのものには不慣れな私も参加して、リプレイやった奴と、ルールブック。

 リプレイの方はマスターの加納さんが頑張ってくれたのと、みかきさんの絵のお陰で、なかなか面白い読み物になったんじゃねえかなあ、と思ったり。
 正直、この事務所の話を小説で書いてみたい位に。

 まあ良かったら手にとってみてくださいな。>皆様

 
 

 

コメント

そうですねぇ

学生などは小遣いに限度があるので強く勧められませんよね。
私は買います。TRPGは10年以上遊んでいませんが。(笑)


余談ですが、一定年数以上のTRPGゲーマーには某漫画から、
ルールやサプリメント等でどれを買おうか迷った時に出るメイ文句があります。

「迷う位なら全部買え!全部!!」(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/471-21705fe3

ブログパーツ
