 


わんふぇすで 

 あわや第三次、もとい大惨事、という事故があったようですね。

 エスカレーターが壊れて逆流したとか。
 怖ぇ……

 まあワンフェスのみならず、コミケとかでも死ぬほど酷使されている機材だから、こういう事が起こるのも不思議ではないのですが。
 怪我をされた方もいらしたようで。

 年に二度のお祭りなんだから、皆が楽しく出来ればいいんですがね。
 でも人が集まるから起きる事故ってあるしな。

 何はともあれ、死者が出なかったのは良かったかなと。
 怪我をした方は、ただただお気の毒です……(楽しみにしてただろうになあ。お察しします)。
 お大事に。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/472-bcaadeaf

ブログパーツ
