スポンサーサイト 


 

 今日はうちのチームであるところのイメイジング・フォレストの打ち合わせというか会議だった訳ですが。

 ちと休憩で外に出て戻ってきたら、ケーキが。

10anv01


 どうも弟子連中が(そして仕事仲間のお二方が)私の物書き生活十周年を祝ってくれる為に、用意してくれたらしい。

 つか各作品のキャラの切り抜きのついた蝋燭まで。
 うーむ。凝っている(笑)

10anv02

 しかもプレゼントまで。

10anv03


 ちなみにマルイのデザートイーグル・バイオハザード・レオンカスタムでした(笑)。
 よく分かってる…………読まれているというべきかw

 いや、この手の感情はあまり顔に出る方じゃないので皆にはそんなに喜んだ様に見えなかったかもしれませんが、いや、マジで驚きました。
 有り難い話です。

 エンターブレインでも祝って貰いましたが、なんかこう、「そうかー十年かー」という感じです。
 十年後も、出来れば二十年後も、きちんと現役やれてるといいんですが。

コメント

十周年おめでとうございます。
これからも、二十、三十周年とがんばってください。
ファンとして応援します。

そのためにも、ご自愛下さい。
心配です・・・

是非♪

二十周年、三十周年と続く限り続いて欲しいですね!!
そのためにも体を大事にして欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/474-10e5a637

ブログパーツ
