スポンサーサイト 


帯剣説明会。 

 ――もとい体験説明会の日。
 去年から放送芸術学院(大阪アニメーションスクール)とゆー学校のノベルス学科で講師をたまにやっとる訳ですが。

 新入生獲得の為に体験説明会に駆り出されてきました。
 くそ暑い中をふうふう言いながら辿り着くと――

「すいません、参加者ゼロです」

 いやまあ前の学校(アミューズメントメディア総合学院)でもそーゆーのはあったので驚きゃせんが。
 麦茶一杯貰って、15分待機(飛び入りの人がいるかもしれんので)。
 でもって飛び入りナシなのでそのまま帰ってきました。

 あづー。
 
 ああ、ついでに明記しておきますが。

 私はもうアミューズメントメディア総合学院とはおつきあいがありません。未だ私が講師をしている、という話を聞くとアミューズメントメディア総合学院だと思う人がおられるようですが。
 もう一切関係がありませぬ。

 アミューズメントメディア総合学院が、私が辞めた後も、しばらくウェブサイトに私の名前を載っけたままだったので誤解した人がいたみたいで。(入学した後で、講師の顔ぶれが半分がた入れ替わっているのに気付いた人もいるようで、非常に心苦しいのですが)



 仕事の方は、相変わらず――左手が、一日五十枚を越えると痛み始めたり。
 何とか台湾のサイン会までにカタつけんといかんのですが、ががががががが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/475-26850b8f

ブログパーツ
