 


正体見たり。 

 膨満感。

 さすがに延々続くのと、何だか内臓が腫れてる感じがするので、気分悪くなってダウン。
 ちょっと休んでから病院行って超音波とレントゲン。内科と泌尿器科のはしご。

 結果、正体判明。

 結石でした。それも二年ほど前に血尿血尿と騒いでたアレ。
 薬で溶かす方向でやってて、血尿止まったからそのまま忘れてたのですが。

 親指大に膨れあがってました<レントゲン写真見せて貰った

 そりゃ腫れた感じもするわな。

「さすがにこれは破砕コースだねえ」
「入院ですか」
「そうですね。適当な時期を見計らって、3、4日入院して貰って。一度じゃ駄目かもしれないから、それを1~2週間おいて二回」
「…………」
「とりあえず紹介状書くから、大阪市立病院いってきて」
「はあ……」

 という訳で超音波破砕する事に。
 それはいいのだが、入院3,4日、それも二回って…………いやまあ勤め人じゃないから、そこらの時間は自由になるっちゃなるが、でも、あの、今の時期…………あああああ。
  
 

コメント

ご苦労様です

結石も今は超音波で破砕。便利な世の中になりましたね。いや、なった事ないですけど。

>今の時期・・・・・・
締め切り地獄?でも先生はいつでも締め切りに追われてるし。
ぐりまさんと旅行?それは大変だ!!
アニメ関係?乙かれさまです。

どうあがいて二週間分位ベッドの上で療養ですね!
神がくれた束の間の休息期間だと思って諦めて病院に行って下さい。

まあ、原因が判ったのは良い事ですね。

超音波破砕が痛いとはいえ、術後考えたら切るよりは良いと思うんですが。

なにはともあれ、お大事に。
でも、結石で膨満感……
ちと直接の繋がりがないような気もするんですが。
ついでに人間ドックとかで全身見て貰うのも良いんじゃないでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/476-b39f8e8f

ブログパーツ
