 


土日だというのに 

 なんか前回の日記見て各者担当さんから電話が。
 みんな休日出勤かよ。土日くらい休んでください。>担当さん達。

 ええとこのままだと誤解が色々出そうなので、念の為に記載しておきますが――

 現状、膨満感が苦しくて仕事に集中力が出ない(まあいつもだと日産最高50枚のところが、頑張っても30枚とかに落ちてる上に文章が荒れる)とか、周期的に気分が悪くなって吐きそうになるという状態なだけで、のたうって苦しんでる訳じゃありません。

 膨満感の感覚がわからん人には――そうですね。
 あれです。食い過ぎて苦しい、もう食えないって状態ありますよね。
 あれが24時間体勢で続くと思ってください。

 とりあえず月曜日に超音波破砕の予約がてら市大病院に行ってきますが、超音波破砕は手術扱いで入院となる為、今日明日に、という訳にいきません。最初に診て貰った病院の先生いわく、「まあ二週間くらい先になるんじゃないかな」との事なので、八月中はとりあえず通常通り仕事してます。
 台湾のサイン会も――まあ今更断るわけにゃいかんわな。

 ただなあ。
 超音波破砕って痛いそうですが。
 どのくらいいたいのかなー。<痛がりなんです、私。

 元々潜水艦の攻撃用に開発されていた技術らしいですな。
 そんなもん、人体に応用しようという発想が凄まじいですが。
 多分、最初に考えたのはきっとドイツ人だろうなあ<偏見
  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/477-06a1be21

ブログパーツ
