スポンサーサイト 


ちきんれーす。 

 えー。あんまり残暑きびしくない折、既に締め切りがチキンレースと化している今日この頃ですが、皆様いかがお過ごし?(既にオーバーヒート気味)

 最初に諦めるのは、私か、各者担当さんか。
 多分、私です。ひゃっはー。

 つか取り次ぎのシステムやら何やらの関係で早めの告知が必要なんだそうなのですが、まだ初稿書き上がってない原稿の発売予定が、がんがんWEBにあがる昨今の状況、何とかなりませんかね…………。

 とりあえず一本、今朝手を離れました。
 今月中、あと、締め切り二本。
 ………………八月って確か、60日くらいあるんだっけ?


 それはさておき、ぐりまが台湾レポートまんがをアップしたよーで、私も原稿の合間に気分転換のコラムっぽいものを。
 良かったら御覧ください。
 今後もぽつぽつ描いて載せていくそーです。

 TOPページの処から「実録漫画」で飛べまする。

 

コメント

夏休みの宿題のよーですな(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/481-b3281db3

ブログパーツ
