fc2ブログ

 

 某社原稿、終了(いや著者校はまだだが)。
 多分シリーズ中、最も薄い本になると思いますが、勘弁してくらはい。

 そしてチキンレース継続中DEATH。

 ええと後は某社の直しと、某社の直しか。
 片方は三日でやらにゃならんかったり。
 もう片方は入院までに仕上げるのは――無理かな。うーん。

 担当さん達にも申し訳ないっちゃ申し訳ないですが、一番申し訳ないのは絵師さんにかも。

 微熱があるので微妙に仕事がはかどりませぬ。
 どうせ出るなら三九度とか出れば倒れたりするんですが、七度二分とか、微妙に計測誤差っぽいのがなんとも。集中力でねーからいらつく。
 ぐりまいわく「結石がなんか悪さしてるのかもね」
 彼女も結石わずらった頃は熱出たそーですが。

 つか、台湾の話を除くと、体調不良の事ばっか書いてる気がしますな。

 なんか楽しい話は無いものか。
 どす黒い話なら山のよーにあるんですがねぇ。
 ひへへへへへ。<かなり壊れ気味

 そういえば「コミックアライブ版」まかでみの単行本がそろそろじゃなかったかな。
 この手のコミカライズにしては、かなり丁寧に原作を追ってくれているので(普通はかなりはしょる)、よろしかったら、お手にとって頂きたい。
 漫画家さんの榮太郎への愛が溢れています(笑)

 あとは……ええと。
 漫画「午後の国物語」が再版していたのに驚いたり。
 好きなんだよな、これ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/483-383d9b33

ブログパーツ