スポンサーサイト 


再検査の結果―― 

(報告が遅くなりましたが)
 じん臓結石が尿管結石にクラスチェンジしていました。

 …………勘弁してくれ。

 むしろ状態が入院前より悪化してるのはどうにかならんか。座ってると腹痛から吐き気へのコンボ技を仕掛けられたりするので、仕事になりませぬ。痛み止め入れると眠くなるし……(睡魔と戦いながらコレ書いてる訳ですが)
 どっちにしろ思考がヘタる。

 レントゲン見たら、尿管に沿って五㎝ばかりずらーっと石がっ。石がっ。
 破砕したけど何の解決にもなってねーんじゃ……

「水飲んで飛び跳ねてください。スキップとか」

 ペットボトル片手にスキップする自分を想像して余計に吐きそうになる私。
 こういう時一人暮らしならともかく、家人の目があるとそれだけで余計に辛い。

 家の中でぴょんぴょん跳ねる38歳。

 恥ずかしいを通り越して猟奇です。
 縄跳びの縄でも買ってくるかね…………

コメント

結石

体力強化をかねて縄跳びやりゃイイじゃないですか。
もしくはでこぼこ道を自転車で走るとか。
そういや中国産メラミン入り乳製品で腎臓結石なんてニュースが出てますな。

余計なお世話かも知れませんが、普段よく食べてる食品を見直してみたらどうですか?

まったく話題は違うけど

すみません、日記とまったく関係ない話題ですが、2ちゃん系まとめサイトを巡回していたらドイツのコスプレイベントいってきた方のスレがまとめられてまして(ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1478.html#more)みてたらなんとパシフィカとシャノンのコスしてる人がっ! えーとドイツまで輸出されてましたっけ棄てプリと数年ぶりにうごうごに書き込んでみる所存です。

自分も今年尿管結石やっちゃったんですが、水飲みながらジャンプしたりしてました。三日ほどたったあたりで血尿が出ていたっ。。とおもったら出てたようで痛みもぶり返さずそのままおさまったんですが。。
家にいたとき気のせいかもしれないですが、痛みMAXのときなぜか風呂につかると痛みがおさまりました。。
でも結構再発するらしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/488-08868807

ブログパーツ
