スポンサーサイト 


わいんれっど。 

 ――のよーな何か。

(シモネタ注意)
 








 つーかこれ以上ないという位に鮮やかな血尿。
 それに伴う腹痛。
 勘弁してくれ。<連日座薬中

 いくら何でもそろそろきちんと再始動せんと色々おかしくなるので、仕事はぼちぼち再開していますが、この二週間あまり、普段の半分のペースしか出ないまま。

 ……つーわけで、すいません、「イコノ」落としました。
 さすがに来月は大丈夫だと思います…………多分。

 内視鏡手術コースにならなければ、ですが。


 でもって業務連絡。
 WEBのスケジュール・カレンダーですが、現時点で内容的に確定している仕事、イベントその他を中心に再調整いたしました。ご確認くださいませ>各社担当様

 なお、はっきりしていないもの(プロット段階でまだGOサインが出ていない、作品コンセプトが編集部と合意に達していない、明確な締め切りが提示されていない、作品発表のインフラ的な状況が変化していて編集部との合意が反故になってしまった等)に関しては予定に組み込んでおりません。

 担当の交代、システムの変更などで、カレンダーを見られない方は改めて御連絡くださいまし。

コメント

い~まいーじょぉーこ~れ~いじょぉー悪化しないように
「安全地帯」にいつでも避難できるように気をつけてくださいね
なんちゃって(苦笑)

まあお仕事もですが、ご本人の体調が整っていてこそ、良い仕事がきちんと出来る訳で、先ずは「イコノ」は待ちますんでムリせずしっかり治して下さい。
私めも、もう十数年前に尿管結石をヤリました。深夜に発症して激痛で。でも、自分の場合は幸いにも薬を点滴されたら、ソッコーでトイレに出てしまいましたが。
  • [2008/10/15 22:12]
  • URL |
  • 尿管結石暦のある男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/489-1ddaba62

ブログパーツ
